ブログ | 블로그
posted on 金曜, 9月 04, 2015 - 5:30 pm(午後) by 管理人A
ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 2日目
2週連続で未知のコースにトライしているボミプロですが、今週も良いスタートが切れています。 初日を終えて2打差までに13名と今週も混戦ですが、土曜の踏ん張りで少しでもいいポジションで決勝ラウンドが迎えられるよう頑張って欲しいと思います。
アウト最終の第18組で09:53スタート。 初日に続いて一緒の菊地絵理香選手に若林舞衣子選手とのぺリングです。
緑に赤のコカコーラのロゴの入ったキャップ、緑に赤のロゴの有るポロ、緑と赤のボーダーのスカート、白地に緑のラインのシューズです。 駐車場への誘導に1時間半かかりやっと2番で追いつきました。
1番 左ドッグでFWが左傾斜のミドル
パーでスタートしています。
2番 最も長くサードの距離感がポイントのロング
ピン右2メートルから決めてバーディー。
3番 距離が短くFWに2本の樫の木があるやや右ドッグのミドル
傾斜で左の深いラフに入ったセカンドはピン奥7メートルに。 ピタリと寄せてナイスパー。 若林選手バーディーで並ばれますが表情には余裕が伺えます。
4番 眺めがよい打ち下ろしのショート
ピン横3メートルに。 若林選手バーディー。 ボミプロ負けずにバーディー。
5番 FWが狭くセカンドの落とし所がポイントのロング
ティーショットはエッジまで235ヤードのFW。 2打目はチーピンで左の深いラフへ。 アプローチはをピン手前3メートルに寄せ、沈めて連続のバーディー。
6番 正面に大きな欅の木が立っている見通しのよいミドル
ティーショットは左の深いラフへ。 セカンドはエッジ手前7メートル、エッジからカップまでは約15メートル。 アプローチは良い感じで出て行きますがスピンがかかってしまいピン下4メートルに。 パーセーブパットはカップを回り無情にもボギー。
7番 距離が短く左奥から右手前にかけてFWが傾斜するミドル
ティーショットはFW、セカンドはピン手前1メートルに着けてバーディー。 直ぐに取り戻してきます。
8番 谷越えでグリーン右のバンカーはアゴが高く難しいショート
前の組が詰まってます。 フォローの風が吹いていて番手に悩みそうな状況です。 右からのフォローの風に流され左の深いラフに。 アプローチはラフに食われ、グリーンの傾斜にも戻されカップ下7メートル。 パーパットは僅かに届かずボギー。
9番 クラブハウスに向かって打ち下ろすストレートなミドル
ティーショットは左のラフ。 セカンドは届かずグリーン手前の深いラフへ。 若林選手、バーディーチャンスに着けます。 ボミプロ、アプローチでオッケーパー。 若林選手バーディーで逆転されますが、まだまだ余裕がある表情です。 フロントナインを4バーディー、2ボギーのツーアンダーで終えました。
10番 打ち上げでツーオンも可能なロング
サタデーバックナイン、スタート。 FWからのツーオンはバンカー上のピンをオーバーして上の段に。 15メートル位の難しい下からのイーグルパットはピン下2メートルに。 若林選手はパー。 ボミプロ返しを入れてバーディー。 すぐに追いつきました。
11番 やや左ドッグで打ち上げて打ち下ろす距離のあるミドル
セカンドをピン右斜め上6メートルに寄せて、これをネジ込んで連続バーディー。
12番 距離がありグリーン右のバンカー要注意のショート
ピン右下10メートルくらいからうまく寄せてオッケーパー。
13番 打ち下ろして打ち上げるやや右ドッグのミドル
怖いほど飛んだティーショットのあとのセカンドはピン真横に落ちて2メートルオーバーしましたが、しっかりと決めてバーディー。
14番 左ドッグで打ち下ろしてセカンドからはなだらかな上りのミドル
ピン左15メートルから確実に寄せてオッケーパー。
15番 池越えで景観が美しい右奥にかけて長いグリーンのショート
ピン左横5メートルからのバーディーパットはカップに蹴られてパー。 若林選手はボギー。
16番 全体的に左傾斜の強いFWでストレートなロング
左目に飛んだティーショットは左傾斜で左の深いラフへ。 クリーク越えのサードはクリークにまっしぐらと思いきや何かに跳ねてグリーン手前のエプロンに出てラッキー!! ピンまでは30メートルのアプローチはピン下1メートル強に寄せましたが、パーパットはカップに蹴られてしまいボギー。
17番 FWが上下二段に分かれているミドル
狭いFWからのセカンドはピン左斜め上6メートルに。 下りのバーディートライはカップ10センチ手前で止まりパー。
18番 正面に欅の木があり打ち下ろしで右傾斜FWで距離の短いミドル
左バンカーからのセカンドはピンを直撃! 戻され1メートル強に付けるスーパーショットでしたが、バーディーはならずパー。
土曜は7バーディー、3ボギーの68。 依然として単独首位をキープしたまま2週連続の最終日を迎えることになりました。
"ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント 2日目" についてのコメントは 9件 です。
ボミさん絶好調ですね^^
明日も楽しみにしてますよ!
ファイティン ボミさん^^
強いボミプロが完成しつつあります、が…
油断は禁物。
確実なコースマネジメントでフラッグGETして下さい。タイムリーに応援しています‼︎
ゴルフ5レディス2日目も清水キャディーとコースを攻略してナイスプレーを期待してます!現地応援の皆様宜しくお願いします。
ボミプロ、チームボミの皆様!瑞浪の空はボミスマイルで晴天!
ほんの少しでも後押ししたく6時間かけて駐車場に到着!ギャラリーバス待ちに長蛇の列!
ボミプロ!ペンタマン!ファイティン‼︎
昨日は現地で応援させて頂きましたが、ほぼ危なげなく出だしとしては好調なラウンドだったと思います。菊地プロと上田プロもボミプロの好調さに引っ張られていたように見えました!
今日も期待しましょう!
ボミプロ、がんばってください!応援しています。
こんにちは! 初めまして!!
テレビで、観てました。最後の3ホールぐらいは、あっ・・とか、うっ・・とか、おっ・・とか、声が思わず出てしまいました。
その点、キャディーの清水さんは、すごいですね。冷静な姿に感服しています。
また、明日も楽しみにしています。
ゴルフ5レディス2日目、ボミプロ、応援された皆様お疲れ様でした!
先週の優勝の勢いそのままでボミプロ好調で独走ですね!
ゴルフ練習場でBSを後半ですが見れました。
18番、バンカーからのセカンドは直接カップに入りましたが出てしまい残念でしたが、素晴らしいショットに鳥肌が立ちました!
明日もボミプロが実力を発揮できれば2週間連続優勝も叶いますネ!
現地応援の皆様、ボミプロの応援を宜しくお願い致します!北海道からエールを送ります!
フラッグ19目指してファイティーン!ボミプロ!!ボミファミリー!!
サイトに適したコメントはできない方で残念です